SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】らくこばなし【コミック [のんのんびより]

【期間限定試し読み増量版】らくこばなし【コミック版】[コンパス]


島田ちえ
2024年01月06日

【期間限定試し読み増量版】【女子高生?落語?イケメン!異色タッグが登場☆】小学生の学級会でパンツ丸出しを経験してから極度の赤面症になってしまった凛子。緊張して人と話すことができず、唯一まともに会話ができるのは親友の多江ちゃんだけ…。そんな自分を変えたいと思ったところ、たまたま目にした落語研究会の発表に心惹かれた凛子は、部員の篁に言われるがまま入部することに。そこにはイケメンが3人もいてますますパニック…他、「恋に花咲く」を収録。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。